傘は売ってますが、カッパは売ってません。 (2014/09/15)
IMGP0996.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-919.html


retoさんこんばんは
一目見てその圧倒的な凝縮感と散りばめられた色彩に目眩を覚え、
タイトルを見て、ああ、傘だけ売っているんだなと納得し
二目見てカッパに大爆沈。 しばらく声も出ないほどの衝撃(笑
映像的にも素晴らしく、大胆かつ隙のない構成に只々感服するのみ
思惑と偶然と発想のコラボレーション "スナップの醍醐味ここに極まれり" 脱帽!!!!^^
(frame_blue)
2014/09/16 | URL |(trip@fiYwLGL2)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

frame_blueさんの作品とは違い、これは出会いがしらの事故、
偶然でしかありません。
妄想の余地もなく、ストレートすぎてついつい題名を付けてしまいました。
題名を付けず、妄想の翼を広げていただきムフムフしていただかなくては
なりませんでした。

(reto)
2014/09/16 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: