(2014/09/23)
DSC02278.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-921.html


retoさんこんばんは
おおっ! これは何だ(笑  
塀の中で妄想しながらご飯待ちしているretoさん?^^
パースがあるはずなのに迫ってくる感じがあり距離感が倒錯しそう。
結局、ご飯が貰えずにこのまま天に浮いていくのでしょうか。 衝撃の問題作です^^
(frame_blue)
2014/09/23 | URL |(trip@YhxRTNrk)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

このわんこは青森県立美術館の飼い犬で「あおもり犬」ちゃんです。
ずっと前から「会いたかったー君にー」だったのですが、日帰りで
津軽半島を一周した帰りにようやく立ち寄りました。

かわいらしい風体と、その大きさのギャップは強烈で何とも言えない
愛おしさを感じました。
人がいない月曜の閉館間近だったので人がいなく対象物がなく、
大きさがイメージできない写真になり何より何よりと、満足してます。
実はその大きさは高さ8.5メートルもあります。
弘前市出身の奈良美智さんの作品
(reto)
2014/09/23 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: