(2014/10/05)
IMGP0986.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-923.html


おお~っ!! いいですね~^^ 
誰が本物なのかついつい探したくなるような面白さ。
向こうも透けていてもうこれはどれがどうなっているのかわからない感じが目を釘付けにします。
それにしても左の横向きの彼女が絵と完全に同化していて最高^^
retoさんの絵は遠近感に特徴がありますね。 
これも広角ではないと思いますが幾重にも奥行きが表現されているのが見事だなぁと^^
(frame_blue)
2014/10/06 | URL |(trip@52IR0TwY)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

いつもご評価いただき、感謝申し上げます。
プロフェッサーframe_blueさんにかなり
感化されております。


これもホームグラウンドは横濱の写真です。
地元にはない活気と幸せ感、イリュージョンがあり
やめられません。都会の人があこがれる山紫水明は
売るほどあるのですが全く興味ないところがまた
ないものねだりなのだと思います。
今度泊まり込みで行こうかと画策しています。(笑)

(reto)
2014/10/08 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: