(2014/11/09)
DSC00309.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-927.html


retoさんこんばんは
ダイヤ模様の型板ガラスを通して見てるような感じがとても新鮮です。
こんな撮り方があるんだなぁと!!
一緒に眺める海、煌きに何を想うのでしょうか^^

(frame_blue)
2014/11/13 | URL |(trip@u5JRP1gE)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。
お返事遅れてすみませんでした。

最近ミノルタRF500AFを手に入れまして、遊んでみました。
タムロンのRF500に比べると少し甘いですが、
ボディがα65でもちゃんとピントが出るのには驚きました。
これは何枚か撮ってみてわざとピントを外して
表現してみたもので、てへ、、わざとよ、わざと。(笑)

ボディ内手ぶれに、高感度が飛躍的に高まり、
f8レンズであっても十分遊べます。
それでも総合力ではFZ1000が格段に上だと思います。



(reto)
2014/11/18 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: