(2014/11/23)
IMGP1268.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-934.html


retoさんこんにちは

なかなか言い出せなかったんだけど.....

なに?

俺、故郷に帰ろうと思うんだ。

えっ!!

一緒に帰らないか?

私はまだ帰れないよ。

そっか。寂しくなるけど仕方ないよなぁ

弱ったなぁ(ポリポリ)

見かけとは裏腹に繊細な彼氏と、明るく開放的な彼女の夕暮れ。
(frame blue)
2014/11/25 | URL |(trip@5Gg6z9h6)
編集

frame blueさんコメントありがとうございます。

やはり人が映る写真は厚みが出ますよね。妄想の、、、。
難しく危険で怖いところもあるのですがスナップには
人がいないと物語が生まれません。
彼はこれからシリアに派兵される米国兵かもしれません。

私はこの二人の距離感にとても好きで、なにかがあるような
気がしてなりません。
(reto)
2014/11/26 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: