(2014/12/01)
NK1_2070.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-941.html


これはマネキン写真を越えてます^^;
これが人だったら、ここまでの情念は出ないんじゃないかと思います
マネキンも相当撮ってきたけれど、この作品や↓の作品のような心を打つ絵は一枚もないです^^;
(frame_blue)
2014/12/04 | URL |(trip@/mDnLlOE)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

いえいえとてもframe_blueさんには敵いません。
まして感動と妄想のイリュージョン瞬間スナップなどは
まったく足元にも及びません。

私はいつものようにガラクタカメラの試し撮りで、
今回もBRONICA ZENZANON-PE45-90mm/F4-5.6
+NIKON D700の鈍重な組み合わせで濱徘徊でした。
もう少し空気感がほしかったです。
(reto)
2014/12/04 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: