(2014/12/06)
NK1_2001.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-942.html


揺れている外界ととても静かな内界がとても対照的ですね。
言葉にするのは難しいけれどココロで感じることはできる素敵な作品ですね。
スキのない構成にはため息さえでます。
retoさんの絵には相方絶賛なんですよ。
自分も1/3くらいは褒められたいものです^^;


(frame_blue)
2014/12/07 | URL |(trip@52IR0TwY)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

おはずかしくも禁断の日の丸構図、
挙句につっかい棒が斜めなのもご愛嬌。

スキの無さはわたしなどよりお二人の方です。
思いっきり切り取ってしまう望遠より
広角でスキ無く収めるのはとても難しく、
計算と感性のなせる技と言えます。

アクティブに素晴らしい作品を生み出す
お二人は「広角機動隊」です。
(reto)
2014/12/07 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: