(2014/12/07)
NK1_2234_20141206160905468.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-944.html


retoさんこんにちは
寄りかと思えば今度は引き!!
中途半端さのないretoさんの表現は爽快です。
シルエットの人だけでなく、シャドウにもストーリーが隠れてて味わい深いですね.
幸せそうな二人の中で、左の男性は何を想うのでしょうか。
美しくココロの襞を撫でる一枚にドキドキします^^

(frame_blue)
2014/12/07 | URL |(trip@YhxRTNrk)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

鋭いですね。私に寄りと引きの中庸を撮らせると
恐ろしい工事記録写真が出来上がります。(笑)

私は横濱で人を見ているのが大好きです。
中には公衆の面前でという危ない人もいますが、
ここには大体そこそこ幸せな表情のひとが訪れます。
しかもそれも様々。

写真は全てお二人様です。
どちらかと言えば撮影者がレンズ越しに癒されている
ところが問題ですね(笑)

(reto)
2014/12/07 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: