(2014/12/22)
DSC00438.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-947.html


retoさんこんばんは
マネキンが燃えているような、いやオーラを発しているような映りこみがドラマチックですね
普段あまり見ることの出来ないマネキンの後姿とのコラボに妄想を掻き立てられます
いつもながら情念を感じるマネキン作品。凄い!!
(frame_blue)
2014/12/24 | URL |(trip@52IR0TwY)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

前回撮影散歩に出かけた時はクリスマス装飾の
準備中で半端でしたが、今回は素敵に仕上がっていました。
frame_blueさんの瞬間をしっかりと捉える作品に比べると
躍動感も無く、やりすぎ感が満載ですね。

私の写真は作られた空間でそこに存在するものしか
撮れていません。ですからいつもこれらの写真は素晴らしい
ディスプレイを提供してくれる横濱の洋館の皆様のセンスと
努力によるもので私の力ではありません。心から敬意と感謝です。
(reto)
2014/12/25 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: