(2014/12/25)
DSC00636.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-951.html


retoさんこんばんは
いつも開いた瞬間に声が上がります^^
そして相方に教えると向こうでやっぱり声が(笑
横濱洋館の方の創った素晴らしい素材をretoさんが料理する。最高のコラボです。
限られた条件でこのクオリティ。毎度のことながらため息が出ます^^
自分が横濱で撮ったらどのくらい撮れるだろうか、恐いけど試してみたいです^^
(frame_blue)
2014/12/26 | URL |(trip@YhxRTNrk)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

そうそう開いた瞬間に「げーっ」ですよね。
またまたこいつめシルキーピクスでズルしてるうー。
バレバレですがな、ははは。
お二人のようにスナップの王道を歩まれる方としては
胡散臭く思われますよね。(笑)

この写真は元町商店街だったと思います。
最近のマネキン様は不況のせいか首がはねられたものが
多くて残念です。私も人ごとではないので怖いです。

わたくし、かれこれ10年も毎月のように福島から横濱に
出かけては、ほとんど同じコースを散歩してます。
写真としては銀座とか渋谷、原宿、六本木も楽しくて
良いのですが、どうにもせわしなく癒されないので
足が向かないのでした。

あと何年行けるかわかりませんがもうしばらく続くと
思いますので、濱にお越しの際はご案内いたします。
(reto)
2014/12/26 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: