(2014/12/26)
DSC00789.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-952.html


retoさんこんばんは
これはまたズバリと捉えた横顔ですね^^
もうこの指の表情だけで撃ち抜かれてしまいました。
改めて女性って美しいって感じます。一つ一つのパーツのなんと愛おしいことでしょう。
警戒範囲のかなり内側に入ってしまえばスナップしてもほとんど気づかれないものですが
望遠といえどこの距離感で撮るのは難しいですよね 今にも振り向きそうで恐い^^;
(frame_blue)
2014/12/27 | URL |(trip@HNxKMREg)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

男女を問わず、綺麗な方魅力的な方には笑顔や表情に
徳があるとか、身なりや所作に緊張感があると思います。
写真の恐ろしいところはそれがズバリ映しだされることです。
それはファッションにいくらお金をつぎ込んでも
身に付くものではないようです。
私がモデル撮影が好きじゃないのはその辺にあるのだと思います。

写真の女性、素敵ですよね。決して写真が良いのではなく、
この女性の緊張感ある身なりと所作の瞬間、一面が素晴らしかった
のだと思います。

だらしなく緊張感の無い私の場合、自己嫌悪に陥るため
免許証以外の写真はできるだけ残さず抹消しているのでした。(笑)


(reto)
2014/12/27 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: