(2014/12/27)
DSC00743.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-953.html


夕方の光バックにシルエット。たったそれだけなのにいろんなものが映っています
お父さんの強さ、お母さんの優しさ、家族の絆。この子はきっと幸せですね。
自分の写真への向き合い方、揺らぎます.....
(frame_blue)
2014/12/27 | URL |(trip@9RPBn3Oo)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

師匠は師匠の素晴らしい流儀がありますので、
私の写真なんぞで揺らぐことはないと思いますよー。

ここは、横濱の大桟橋ですが、景色が素晴らしいので
みんなの視線と意識、感覚がそこそこ同期する場所の
ようで、写真にはしやすいような気がします。
先日は少々寒かったのですが、快晴で気持ちよく
2時間もぼんやりしてきました。
(reto)
2014/12/27 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: