(2014/12/29)
DSC00616.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-960.html


retoさん こんばんは ^^
今年もたくさんの感動を頂きました
こちらへお伺いした瞬間のドキドキ感が
病み付きになりそうです(笑)
そして お茶目なretoさんがちらりと見えて
すごく身近に感じました
また来年もステキなスナップ マネキンのお写真を楽しみにしています
どうぞ良いお年をお迎えください *^^*

(ひろまま)
2014/12/29 | URL |(trip@LoXEPBRM)
編集

ひろままさんコメントありがとうございます。

こちらこそ、ひろままさんの作品に癒しと感動を
たくさん頂きました。
前にも申しあげましたが、ひろままさんの写真と
わたくしの写真はちょいと似ています。
正面をズバリ。私のテーマでもあってついつい
書き込みさせて頂きました。

お二人のほかに訪れる方の無いブログですので(笑)
いつでも大歓迎でお迎えさせていただきます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
(reto)
2014/12/30 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

retoさんこんばんは
回りくどい言葉なしで。
今年retoさんとお知り合いになってから
作品とコメントの影響力は自分にとってかなり大きかったです。 感謝いたします^^
来年も引き続き修行に参ります。
良いお年をお迎えください^^

(frame_blue)
2014/12/31 | URL |(trip@fZZVeMag)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

いえいえこちらこそ、
今年frame_blueさんとひろままさんとの出会いで、
長い間変えられなかった写真のスタイルを
軌道修正することが出来ました。感謝申し上げます。

来年もまたいろいろ刺激を頂きたいと存じますので
どうぞよろしくお願いします。
(reto)
2014/12/31 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: