(2015/01/02)
DSC00750.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:6
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-961.html


retoさん 明けましておめでとうございます
開いた瞬間 @@”””
何て大胆な光景なんでしょうか~
歩道橋から? 2人で見つめてる姿が
微笑ましく思います
ブレーキランプや街灯がまたいい感じです
今年もまたドキリと感動のお写真を楽しみにしておりますね
今年もどうぞよろしくお願いします♪
(ひろまま)
2015/01/03 | URL |(trip@LoXEPBRM)
編集

etoさん 明けましておめでとうございます。
新年早々インパクトのあるスゴイ絵ですね!!
レフのリングボケを前景の人に使うという発想が素敵です^^
まとわりつくようなリングは女性の"はやく婚約したい" オーラなのでしょうか
どの道へ行っても紆余曲折な運命を予感させるような標識が男性を悩ませる。
う~ん お見事!!
本年も御教授よろしくお願いいたします^^
(frame_blue)
2015/01/03 | URL |(trip@5Gg6z9h6)
編集

ひろままさんコメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
毎回、癒しの散歩で、同じ場所を何度も訪れるスタイルなので、
どうしても同じような写真になります。ここも横濱大桟橋です。
そこでとにかく目新しさを求めて、悪戯まぎれにいろいろ遊んで
撮影していますので亜流のヘンテコ写真が多くなります。(笑)

今年はお二人の王道スナップを真似てみたいと思うのですが、
私の場合大量の工事現場写真、現場検証写真が生産されてしまいます。
そこから脱却するためには相当修行が必要のようです。
(reto)
2015/01/04 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

frame_blueさんこめんとありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
お二人様シリーズは、その一瞬を切り取るだけで様々な妄想が暴走します。
私の後付け解釈は、二人の傾きからして、男性が迫る構図。

女性はこの先、このまま磯子さんと前に進むか左の山下さんにしようか、
それとも右の桜木さんにするか、したたかに計算中という女性目線でした。
共通することは、男性泣かせでどの道を選んでも紆余曲折ということで
しょうか。(笑)

こちらこそ、今年もご教示のほど、よろしくお願いいたします。
(reto)
2015/01/04 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

ごぶさた。ヨコハマには行ってたんだね。。
いろいろありすぎて、ひきこもってました。
でも今年はヨコハマ行きます。
(モモエ)
2015/01/04 | URL |(trip@-)
編集

モモエさんコメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
ちょいとご無沙汰ですね。
いろいろあったようなので控えてました。

わたくしも昨年、出向になりましていろいろございましたが、
まあ何とかやってます。
相変わらず、濱にはちょいちょい散歩に出かけてました。
b様も復活されたようですから、みんなで撮影会出来たら良いですなぁ。

(reto)
2015/01/04 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: