(2015/01/04)
DSC00858.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-962.html


retoさんこんばんは^^
ある小宇宙で繰り広げられる生命誕生ドラマの始まりを感じさせる作品ですね。
しかし今回は偵察だけなのが悲しいところ。
逞しいオブジェも寂しく光ります。願いが叶えられるのはいつの事だろうか......^^

(frame_blue)
2015/01/05 | URL |(trip@52IR0TwY)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

今年も何が何だかわからないようなヘンテコ写真が
たーくさん載ると思いますので、あらかじめご理解ください。(笑)

角度からいって通常ありえないのですが、ブルーの光は、
建物の窓に港の水面が映り込んだものです。
丸い物体は屋外照明器具の頭でした。
RFレンズのおかげで、すでにあちこちに新生命体が住み着いているのを
見つけることができます。ゴーストバスター♪
(reto)
2015/01/06 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: