(2015/01/12)
DSC00891.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-963.html


retoさんこんばんは
え~っ これも大桟橋で繰広げられた光景ですか!!
この取ってつけたような雰囲気がなんとも微笑ましいです^^
二人が爺婆になってこの写真を見たらきっとホノボノとなるでしょうね(笑
それにしても肩のライン、そして私の好きな髪形。 最高のおねいさんの笑顔を想像します。
そしてモノクロが効いてますよね~ それにしても見事なショット^^
(frame_blue)
2015/01/12 | URL |(trip@52IR0TwY)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

近くでプロの方が記念写真を撮られていたようですが、
周りにはたくさんの見物人。
お互い乗りの良いパートナーにめぐりあえて、
このお二人は幸せです。
私の場合「フンッ」って鼻で笑われて終わりでしたね。(笑)
写真としては妄想レベルが低くて、frame_blueさんの
足元にも及びません。

(reto)
2015/01/12 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: