(2015/01/17)
DSC00864.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-965.html


retoさんこんばんは
超圧縮による重量感と質感にゾクゾクします^^
まるでポジをアンダーに撮った時のような描写を思い出しました。
デジタルは処理をいれないとなかなかこんな感じになりませんよね
白と黒の中に差し色の赤が一際美しいですね。 
それにしても反射望遠ってこんなに写ります? ちょっとビックリ^^
(frame_blue)
2015/01/26 | URL |(trip@dHC6fowU)
編集

frame_blueさんコメントありがとうございます。

もちろん雰囲気重視で白い粉を振りかけて処理してます。(笑)
現在の横濱散歩時メイン機は軽さで勝負
RFは救いです。昔のミノルタのRFなのですが最近のデジカメの
性能向上で復活。エントリー機のα65との組み合わせですが
十分使えます。

(reto)
2015/01/27 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: