(2015/05/29)
DSC01640.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-989.html


retoさんこんばんは
↓の作品もそうですが、retoさんの撮るマネキンってどうしてこんなに美しいのでしょう。
マネキンそのものも最高に美しいですが、まるで彼女を撮っているかのようなキモチを感じます。
自分もたまたまマネキンupしてますが、恥かしくなります。体裁だけがきれいな写真^^;
(frame blue)
2015/06/01 | URL |(trip@fiYwLGL2)
編集

frame blueさんコメントありがとうございます。

どうして美しいかというと、マネキンが美しいからです。(笑)
しかも最高に美しい姿で静止していますから、frame blueさんがお持ちの
瞬間を切り取るスーパーセンスがなくてもなんとかなるのだと思います。
生物は自信ないです。
(reto)
2015/06/01 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: