fc2ブログ
(2015/06/13)
DSC00140.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-995.html


retoさんこんにちは
いつものスタイリッシュな男女とは違う絵が新鮮です^^
この二人も、数十年前にはいけてる女子。
いや。本当の意味では今がイケてるのかもしれません
ならばこれもスタイリッシュな写真だといえますね^^
穏やかな光、ひとときの寛ぎ、retoさんのフレームが優しい^^
(frame blue)
2015/06/15 | URL |(trip@HNxKMREg)
編集

frame blueさんコメントありがとうございます。

ドックランのオーナーとお友達
除草作業されていたところです。
とても素敵なお二人です。

確かにいつもと違う毛色の写真ですね。(笑)
FD500mmL+α7のテストも兼ねて撮影してみました。
ほんわりとしたレンズでほんわりとした
絵が撮れました。
(reto)
2015/06/15 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: