(2015/06/13)
DSC00528.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-996.html


retoさんこんにちは
外見的には不釣合いとも見える二人を中心に
みんななんといい笑顔をしているのでしょうか。
後ろ向きの人たちさえ笑っているように見えます。
笑顔が圧縮、いや、凝縮された素敵な作品ですね^^
(frame blue)
2015/06/15 | URL |(trip@WU6u7XY6)
編集

frame blueさんコメントありがとうございます。

おっしゃる通り、不釣り合いな二人でしたが、
この後モデルさんとカメラマンだということが分かりました。
横濱では時々カメラマンとゴスロり系のモデルの女の子が
歩いてますが、ちょっと毛色が違ってました。
横濱の大桟橋は生活に追われている人とか、
不幸のズンドコの方はあまり来られません。

ですから、みなさんそこそこお幸せな表情の方が来られます。
それに癒されているわたくしなのでした。(笑)



(reto)
2015/06/15 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: