(2015/06/14)
DSC01220.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://retoro50.blog114.fc2.com/blog-entry-997.html


こんばんは
先ほどはコメントありがとうございました。
こちらに伺ってまず飛び込んだのがこの足写真!
私もすごく『足フェチ』なんですよ。
足だけってすごく物語ると思いませんか?
またお邪魔させていただきます。
(くっく)
2015/06/14 | URL |(trip@zLTxOIGE)
編集

くっくさんコメントありがとうございます。

脚フェチでいらっしやるのですね。
実は私はマネキンフェチなのでした。(笑)

もちろん美しい生身のおみ足や御髪も大好きです。
なるほどおっしゃる通り、顔で怒って脚はモジモジとか、
帰りたいとか、内面の表情が出ますね。

わたくしも時々お邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願いします。


(reto)
2015/06/14 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

retoさんこんにちは
う~ん素敵ですね!! 足だけで二人の関係や表情まで見えるようです。
夕方の光、足とズボンの皺の質感にゾクゾクします。
桟橋だけでいろんな絵が撮れるんですね~ いちどretoさんのファインダーを覗いてみたいです^^
(frame blue)
2015/06/15 | URL |(trip@fZZVeMag)
編集

frame blueさんコメントありがとうございます。

ズバリ表情より物語るものが多いように思います。
安物とは見えなかったパンツと洒落た靴、女性の靴。
男性の左足が引いているところが気持ちを表してます。

私のほころびたGパンと、履きつぶした靴では
美しい物語は語られませんね。(笑)
(reto)
2015/06/16 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass: